2012年07月02日

ゆみか〜、これ〜、ゆみか〜(おじいちゃん口調で)

土曜日は飲み会で呑みすぎて日曜日に思いっきり引きずったOTZ

頭痛いし、体だるいし、飲んでも食べても即リバース

どう見ても二日酔いです。本当にありがとうございました。


テンション低くて申し訳なかった。


日曜日に5.0で遊ぼうの会を開催。

タロイモ・ぬわんぎ・ラリタ・ウメ・長兄・自分

一応、山上・アクアリウス・ルルシェ・リア・あか莉を作ってみた。

手応えがありそうなのはルルシェとあか莉って感じでした。

ルルシェに関しては
アイテムに依存する形はあまり好きではないんだけれど、
アイテム(剛拳)をつければ実質64224
で、白1で-1という能力付。
まさかのゴムボートと決戦の2択

同作品でリア・マカロン(P)といったパンプキャラ
ナナカ・マカロン(R)のサブアタッカー
なんちゃって千代里と同じようなキャラ。
コレットみたいなやつとか
色々とやれることは多そうです。
マルギッテ・筋肉・静流・ゆみか・はまじあたりを出張させても
十分に戦えそうです。
アイテムの枚数で悩みそうw


学王は公式に落ちてたデッキをベースにいじってみた。
キャラ事故を起こさない。
キャラがイベントカードみたいになるってのは
中々おもしろい感覚でした。
使ってみて普通に強いんじゃないかと。

アクアリウスと黛ひなゆう?で打点も結構伸びる感じ。
ボランティアも大体2枚最低1枚キャラ引けたので
マイナスにはならなかった。

今後どんな形に進化されてくのか楽しみです。


百代に関してはゆみか・ナナカ・マカロン(P)を
付け足してみたけど、まだなんとも。

来週は絶好調で遊べるようにしたい所存!

小出さん邸もしくは自分家で集まりますかね。
posted by Yu−No at 08:31| Comment(0) | ファンタズマゴリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

