2012年06月25日

名古屋GP

長らく放置したのはGPだし、デッキ内容にあんまり触れたくなかったというのと
対戦相手の中身までレポで書くとあれかなーっと思ったからでした。(言い訳

とりあえず4弾環境でのGPが終わりました。

結果だけ書くと4−1−1

一日たって悔しい気持ちがふつふつと。

使用エースは川ゴ神リ百ラ代(4.0)

1回戦:川神百代(4.0)後手 △
2回戦:椎名京(1.0)後手 ○
3回戦:兼元灯里 後手 ○
4回戦:兼元灯里 後手 ×
5回戦:川神百代(4.0)先手 ○
6回戦:春日いろは 先手 ○

1回戦ではお互い手札が全部なくなり、バトルも全破棄ってところまできて
場では勝ってるけどEXはこっち使ってしまってて相手は未使用。
引けども引けどもバトルとキャラだけで内容はスッカラカン。
攻め込む火力を引かないままに時間切れ。

4回戦は受け回しとかはやれてたつもりだったけど
焦げ卵×2と最後の空で空中で爆散した。
兼元にだけは負けたくなかったんだけどな。。。
攻め方はもっとやりようがあったので悔やまれる。
暴力握ってるんだからもっと活用した殴り方を意識したい。

デッキは正直に十分上を狙えるポテンシャルはあると感じた。
だけど使い手が温い。
1.0での公式は満足できたんだけど、今回の大会は悔しいとしか感じなかった。
5弾環境になってしまうけれど、まだまだ大会も盛んなので
次回の公式では優勝を、最低でも今回の成績を上回りたい!





posted by Yu−No at 10:54| Comment(0) | ファンタズマゴリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

