2012年03月14日

携帯変わる!!

携帯を予約してきました!


モバマスの小早川沙耶?がかわいすぎて辛いので早くゲットしたい

だけども、今のエクソペリアさんがモバマスに対応してなくてうわあああ


変えようと思ったのは熱暴走がひどすぎて、『仕事』でも

プライベートでも使いづらくなった

ってのが主な原因です。


今が初代エクスペリアSO−01Bってやつで、

今度が3月15日発売のSO-03だったかな?エクスペリアacroってやつです。

取りあえず熱暴走による再起動連発さえなくなれば個人的にはOKなので、

そこだけは直って欲しいなぁ。

店員さんの説明聞くだけだと熱暴走はどの機種でもつきものだーくらいのことを

言われましたが。。。


携帯触ってようつべさんとか動画見ると2分くらいで異音→ダウン

ネットサーフィンやメールとかしてると5分くらいでダウン


再起動の繰り返しで最終的には電池抜いて冷ましてからもう一回電源入れなおすとか。。。

異臭もするし、ほとほと困ってました。


これでモバマスも遊べるし明日からは快適な携帯ライフを送れるといいなぁ。


話は変わりますが、遂に旧青少年公園・現万博会場跡地のサイクリングコースが

4月1日より再開するとのこと!(初日は大会開くらしいので走れなさそうですがw)

これは土日に走る場所が出来て超嬉しい!!


これからの時期暖かくなるし、次なる目標へ向かってのいい走り場が!!

行ける限りは走りに行こうっと。
posted by Yu−No at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。