2012年03月12日

3月11日

3月11日

OTL杯と刈谷の大会に出てきました。


OTL杯

使用エース:リシア(通常)

札幌公式で、みちらんち先生が5位入賞した信頼と実績のデッキ!!

夜中にシルバーブリッツの中の人が仕事して、レシピが転がってたので

朝起きてすぐパーツ集めてスリーブにぶちこみました。


1回戦:黛由紀江(小出さんさん)

相手がキャラ事故したらしい、恐るべしATカット。

早めに投げつけられたけどもなんとか回避できて

返しにパフェ投げて勝った。


2回戦:板垣辰子(ルナさん)

早々にマルギッテ・筋肉・ナイトセイバー・ちはやと並び、

後には辰子が仁王立ちし、湯水のようにバトルが湧いてきたw

生きた心地がしなかったw

39分くらい粘ったけども押し潰れされたOTZ

1−1

自分のところ以外が全部引き分けてまさかの2回戦終了。

参加者15名でそれって・・・w



刈谷

使用エース:黛由紀江(小出さんのデッキ)

1回戦:姫川風花(タロイモ君)

序盤から弓道ヒャッハーしたと思ったらいつの間にか押し返されていた・・・

何を言ってるかわかなねぇとおもうg(ry

敵弾即断・アイギスって卑怯だと思うの私。負け。


2回戦:国仲佳織(ラリタ君)

小出さん『俺のデッキ下2つ(知・器)防御バトル1枚も入ってないんだよね!』

※国仲佳織4・4・知2・器2・3

3以上のところを叩かないといけないんですけど!!

でも、指圧と討伐令入ってるし引ければいけるだろーと思ってたら。

その通りの展開になって届いたw


1−1


これでプロモも

あっぱれ:4
カミカゼ:4
H2O:3
恋騎士:4

おしゃー!

適当に大会出ても問題なさそうだw


次回OTL杯は4月1日と4月29日らしい。

半月以上あるじゃまいかw


当分店舗大会な時期になりそうですね。
posted by Yu−No at 08:20| Comment(2) | ファンタズマゴリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっつおっつ!

そんな状況でも39分粘れるのが強みなんだぜ。
契約のところはお好みで他のイベントに変えてもいいと思うんよ!
Posted by みちらんち at 2012年03月14日 23:22
みちらんち先生<たのしまさせて頂きました!

簡単にリシア落ちるから契約のままでいいかなーと思う。

前衛に何かしらの火力キャラいないとしんどいなーw

サポートキャラ出しすぎて憤死とかフリーであったしw

入賞おめでとっした!
Posted by Yu-No at 2012年03月16日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

