2012年03月08日

片付けって大事

昨日と同じくカードいじってたら寝落ちましt


いじるというか、今まで組んでたデッキと散らばってたカードを整頓してたわけですが。

むしろ整頓しながらGARO見てました。最近のやつ。

『同朋』の回が個人的に見るに耐えなかった(精神的ダメージな意味で)

でも、相変わらずの熱い展開で引きこまれましたw

話の展開はなんとなーくこうかなーと思ってたけどまさか、○○が○○するとは

思わなかったwwwww的な感じで驚かされましたw




話が逸れましたがそんなわけで整頓したわけです。


Before

@MOMOYO
A水上
B兼元妹
Cユノス
D吉音
E詠美
F風花
G琴羽
H明莉(私服)
I柳生


After
@MOMOYO(武)
A兼元妹(知)
B風花(穏)
C恋騎士(敏)

6個崩して4つにw

個人的には5属性攻めを1個ずつ持っておきたいところ。

ということで、器攻を作りたいわけですが・・・

何がいいかなぁ。。。


あっぱれと、恋騎士、カミカゼは作ってみたからH2Oも遊んでみたいけども・・・


整理してたらBOXに入りきらなくなってきたw

買い足ししなきゃなー。


今日は初心者講習会が刈谷であるので、それに参加しつつストレージBOX買おう。

構築済みも入荷されてたらいいなー。


新規絵のカードが手に入ったら川神百代スリーブにファンタズマゴリア公式

カードスリーブガードに入れてきゃっきゃするんだ!!


土曜日はサイバー先生邸でキン★クリがあるらしいけど、ファンタしたいので参加!とかも

OKなのだろうか?wウメさん行くみたいだからファンタ席あるなら参加してみたいなー。


日曜日はOTL杯&刈谷コースでプロモ稼ぎだー!

現状
新さん3枚
美汐2枚
ベルナデット3枚
H2Oの2枚

半分は超えたのでいいペースではある!!

この調子で3月前半には集めきりたいなー。


ファンタ熱まだ高いよ!

ヴァンガードもしたいよ!

だがゴールドパラディンと鳴神にはいまのところ用はありませんw
posted by Yu−No at 11:17| Comment(0) | ファンタズマゴリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。