2012年03月05日

3月3・4日

3月3日(土)

ファイアボール公認大会 1−2

使用エース:柳生十兵衛
1回戦:なんちゃら風花 ×
2回戦:水上由岐(ルナさん) ○
3回戦:忘れた・・・ ×


ビッグマジック公認大会 2−1

使用エース:川神百代
1回戦:九鬼英雄(タロイモ君) ○
2回戦:エリス(ウメさん) ○
3回戦:風呂ネ ×


3月4日

OTL杯 3−0

使用エース:風呂ネ(長兄デッキ)
1回戦:皆神孝介(炭酸さんさん) ○
2回戦:宇佐美沙織(ウメさん) ○
3回戦:国仲佳織(小出さんさん) ○


刈谷ホビーステーション公認大会 3−0

使用エース:九鬼英雄(タロイモ君デッキ)
1回戦:ミスティメイ(小出さんさん) ○
2回戦:国仲佳織(ラリタ君) ○
3回戦:なんちゃら美汐 ○

以下感想

・ファイアボール
柳生さんつよいんじゃね????と思って参加したら
ボコボコにされたでござるの巻w
俺はもう。。。闘わん・・・!
2コストキャラを前衛メインに据えると大変ですね。
普通にマルギッテで良かったw


・ビックマジック
久しぶりに料理漬けにされたわ・・・w
でもやっぱりMOMOYOさんが一番手に馴染む感じでした。


・OTL杯
料理漬けされるのが嫌だったので料理漬けにしてやる!と
長兄にデッキを借りてみた。
ノーコストでバトルがかみ合ってしまった上に討伐令→おしおきタイムは
本当にひどいと思ったw

2回戦のウメさんは実質時間切れ引き分けだったけども、ダイス判断で
勝ちにしてもらえた分ホントは綺麗な全勝ではなかったとさw

かーっ!全勝卓でニコ動デビューしたかったーっ!かーっ!!
とりあえず、小出さんの声がやたらと通るということは判ったw→ニコ動動画

後から知ったけど、長兄デッキキャラ23枚だ・・・と・・・。

すくねええ!!!!知らぬが仏ってやつですね(違



・刈谷ホビステ
タロイモ君に英雄借りて出てみた。

普段と逆パターンで勉強会で襲い掛かってみたり、
英雄が佳織に対して怪盗挑んで1点当てて勝利してみたり
マルギッテ・ナイトセイバー・柔軟な思考大和で意味の判らない3アタックで
突っ込んでみたりと相当おもしろい構築だったw

全勝記念に頂いた金券はナイトセイバーさんサイン入りにかわりましたw
ここで何気に買ったお試しワンパックで
『サイン入りなんちゃら風花+勇気』を引いた。

多分近いうちになんか悪いことが起きそうな気配w
posted by Yu−No at 09:21| Comment(0) | ファンタズマゴリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

